Sent.からのお知らせ

2022.03.11

お知らせ

廃校フィットネスSent.運営会社変更のお知らせ【4月1日〜】

いつもお世話になっております。

3月に入り、気候もだんだんと落ち着いて、春が待ち遠しい季節となってまいりました。

この4月で、廃校フィットネスSent.は、おかげさまでオープンより1年を迎えようとしています。

廃校という地域にとって大変意味のある場所に入居させていただき、たくさんの地域の方にご利用いただいておりますこと、あらためまして御礼申し上げます。

また、施設のご利用だけにとどまらず、地域の方々にたくさん背中を押していただいたり、応援の言葉をかけていただいたり、同じ地域の仲間としてフラットに接していただけること、心から嬉しく思っております。

この1年間で、住民の方や会員の皆さまとの対話をたくさんさせていただき、よりよいサービスについてお客様、運営メンバーとともに日々話を進めてまいりました。

その中で、地域にとってより良い場としていくために、我々の運営体制についても改善が必要と考えまして、オープンから1年を迎えるこのタイミングで、廃校フィットネスSent.については「飯綱町を本拠地とする新しい法人」にて運営をおこなっていくことを決断いたしました。

普段からご利用いただいている皆さまには、ご迷惑のかからぬよう移管手続きをおこなってまいる所存ですが、廃校フィットネスSent.としては2022年4月1日より「運営会社変更」とさせていただきますこと、会員の皆さまをはじめとする地域の皆さまにも何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

変更は以下の通りとなります。

ーーーーー

【運営会社変更】

2022年3月31日まで:株式会社I.D.D.WORKS (本拠地:長野市)

2022年4月1日より:株式会社みみずや (本拠地:飯綱町)

ーーーーー

「株式会社みみずや」は、かねてより廃校フィットネスSent.をはじめとした飯綱町内での事業に関わるメンバーが新たに立ち上げた法人となります。

(運営メンバーやトレーナーをはじめとする基本構成メンバーには変更ございません)

今後は「株式会社みみずや」として、より一層皆さまや地域と深く関わり、事業をおこなってまいる所存です。

会員制度等のサービスにつきましては、引き続きご利用いただきながら、今後は事業移管を円滑に進めてまいりますので、あらためまして何卒ご理解のほどお願いいたします。

2022年3月11日

廃校フィットネスSent.ストアマネージャー

株式会社みみずや 代表取締役

 滝澤 宏樹

株式会社みみずや 代表取締役社長

 中條 翔太